手越祐也に魅了された話


私は、とても負けず嫌いです。
スポーツにしても、何にしても絶対誰にも負けたくない。
勉強は別やけど☜-( ∵ )笑

これやと思ったら突き進む。
これじゃないとダメやと思ってやり続ける。

気付けば、エレクトーンも10年やってて
あるスポーツに巡り会ってからは
それに専念すべくエレクトーンは
辞めるしかなかったんやけども。

そのスポーツをするまでも
誰にも負けたくなかったけど
やっぱり体格差とかがあって
勝てないこともあった。

どうしても勝ちたかった。
一番になりたかった。

その気持ちがあったから
あるスポーツと巡り会って
日本一にまでなれた。

辛いこと苦しいこと、たくさんあった。




そんな自分と共通点があると思ってます。
そして、同い年29歳。

負けず嫌いな、手越祐也



いつも、言ってる
ジャニーズに入ってから
今までずっとトップで何でも一番やったのに
一番じゃなくなった。

だからこそ努力して一番になりたい。
フロントに立つ人間になりたい。

と言って
アイドルらしからぬバラエティ力で
イッテQの仕事も
全力で頑張る姿が好き。

歌唱力も抜群によくって
たまに声量が大きいのがアレやけど
(それか耳までが手越担なのかもやけど)
どんな楽曲にも対応して歌えるとこが
ほんまにすごいと思う。

顔もかわいいし、かっこいい。

プライベートも充実してないと~
なんつって
遊びにも全力なのも、
そろそろ程々にしてよね~とは思うけど

あんな素敵な歌声で
あんなにかわいいお顔で
会いたかったよ~子猫ちゃ~ん♡

なんて言われて
メロメロにしてくれる人、

この現実世界に他にいますか?

いませんよね。笑




初めてコンサートに行ったとき、
とてもいい席とは言えない
埋もれた席でした。

NEWSの後ろ姿しか見えない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

そこにNEWSは本当に存在してるんやけど
全然こっち向いてくれない。
DVDで見てたんと全然違うやん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

と思っていたときです。

私にだけ、ではないと思いますが
手越くんが!
こっち一帯にニコニコ笑顔で手を降って
投げちゅーをしてくれたんですね。


そうや。
手越くんは、こういう人や!

ファン全員を愛してくれてるんや!


あたかも、自分だけがしてもらったかのうな感覚に
落ちてしまいましたね。


手越くんは、ほんまに
すべてに全力な人なんやなと。


現実世界でとても疲れてる私を
癒してくれる大事な大事な人です。

たぶん、もう手越くんなしでは
生きて行けません(笑)



顔よし声よし歌よし運動神経よし
バラエティ映えする勢いよし。
すべてが揃った孤高のアイドル手越祐也

負けず嫌いで努力家で。

それでいてファン思い。


好きにならない理由がないんじゃないかな。

一周まわって好き。
とかよく聞くし。


語彙力がとても弱いので、このへんでおわり。